So-net無料ブログ作成

プラチナガシャ



【デレステ】毎日プラチナガシャ!#98 15年12月19日分のガチャいきます! 朝撮ったはずなのに、気付いたら14時過ぎてたこわい。 FC821302757 (フレンド募集中!、申請の際 ...(youtube





プラチナガシャ様。 みりあちゃんは被りなので新しくお迎えしたSレアは2枚。

は???プラチナガシャご利用できません???。

デレステのプラチナガシャが回せない現象でガチャ回させろおい早く課金させろって人たくさんいるの、一般人から見たら結構やばいかもしれないけどこれが普通?。

もしかしてプラチナガシャ強制停止したからDeNAおよびバンナムの株価が下がったという可能性?。

プラチナガシャ自体が無いとか斜め上の展開過ぎて大草原不可避。



プラチナガシャ急上昇ワードプラチナガシャのまとめ速報。

ガシャ復活ッッ!!プラチナガシャ復活ッッッッ!!!!。

プラチナガシャ10連結果とりすれた。亜季ちゃん、雪美、智香ちゃん!。

プラチナガシャの新キャラサンタコスじゃないのか。

デレステ、プラチナガシャが消えた後には仁奈P達の財布の中身とボーナスが消えた。パパ達は大変だ。



なんかプラチナガシャが引けないらしいよみくちゃん。

プラチナガシャのキャラだけ告知されて、Pが詫び石とかじゃなく、早くガシャ回させろってきれてたの笑う。

現在、利用できるプラチナガシャがありません。

4コマどこかの事務所の出来事 現在、利用できるプラチナガシャはありません編注4コマ目にSSRアイドル名ネタバレあり。

市原仁奈、あなた疲れてるのよ 超滅緊急速報デレステ、プラチナガシャが消えてみんながちひろの心配をするなかで、アプリがしれっとSSR市原仁奈追加告知。



今なら冬コミ原稿間に合うから現在利用できるプラチナガシャはありませんネタ出していい?。

あ、デレステプラチナガシャの霊圧が復活した。

あ、プラチナガシャ普通になってるわ引きたいけど、さすがに仕事中は我慢や、もし当てたりしたら変な声絶対出るしw。

デレステまさかのプラチナガシャ強制停止とは運営が自ら課金させないようにするとか偉いですね!。

仁奈ちゃん、SSR仁奈、プラチナガシャに次いでみりあPがトレンド入りするの笑うしつらい。





nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。